EVENT イベント情報

家づくりのご相談 ► IFAギャラリー

開催日時 随時受付しております。日時ご相談ください。

開催場所 IFAギャラリー / 枚方市山之上西町27-30(Pあり)

s-IMG_9500-編集

IFAギャラリー(枚方市山之上西町)で随時家づくりのご相談を承っております。
家づくりを考え始めたばかりの方でも、家づくりはまだ先だけれど相談してみたいという方でも、お気軽にご相談ください。

建築家と家づくりをするには何から始めたらよいのか、どんな家づくりが考えられるのか、住宅ローンや不動産探しは勿論、新築・建替え・戸建てリノベーション・マンションリノベーション…多様な選択肢から家づくりの最適解を求めて幅広くご相談いただけます。

美味しいコーヒーを飲みながら、理想の暮らし・住まいについて想いをお聞かせください。経験を重ねた建築プロデューサーがお話を伺い、お客様の住まいのイメージを丁寧に紐解きながら、世界にひとつしかない、わくわくするような家づくりをご提案いたします。

打ち合わせイメージ写真

こちらのイベントを予約する


こんな方におすすめです
■こだわりを持って家づくりをしたい方
・ハウスメーカーや建売りの住宅展示場に行ったけれど、ピンとこない
・建築家との家づくりに関心はあるが、その仕組みや実際にできる家の様子がわからない
・住みたい家、暮らしのイメージがある
・他社で相談しているけど何だかしっくりこない

■不動産探しから家づくりを始めたい方
・どのように不動産を探すべきかわからない
・新築とリノベーションどちらが良いか迷っている

■土地・建物をお持ちの方
・所有している土地で、どのような家を建てられるのか知りたい
・自宅の建替えとリノベーション、どちらが良いか迷っている
・敷地の一部を売却し、その資金で家づくりをしたいと考えている
・土地活用の提案をして欲しい

■無垢板材や漆喰など、自然素材を使って家づくりをしたい方
■二世帯・多世帯住宅を考えている方
■平屋に住みたい方
■資金計画や住宅ローン、相続についても相談したい方

他…家づくりに関する疑問・質問等ご相談いただけます。
※現在、模様替え、水廻りの設備交換のみといったリフォーム工事の相談は承っておりません。予めご了承ください。
※IFAで家づくりをいただいたお客様宅のリフォーム工事相談につきましては、メンテナンス部へご相談ください→TEL:072-831-8407


s-IMG_9505IFAギャラリー外観。左右どちらの扉からでも入っていただけます。


相談会のイメージ

s-FullSizeRender

IFAギャラリー内観。自然素材・名作家具に囲まれた空間で、寛ぎながらゆっくりとご相談いただけます。

IMG_6408

新築・建替え・戸建てリノベーション・マンションリノベーション、HPのWORKSや枚方T-SITEギャラリーでは掲載をしていない事例も含め、これまでIFAが建築家と手掛けた沢山の事例やプランをご覧いただけます。

s-IMG_6509

無垢フローリングや石、タイル、漆喰といった、時が経つほどに美しく歳を重ねる素材を見て、触れて、その違いを感じていただけます。

s-DSC_6072

ご相談の際は、ぜひ美味しいコーヒーとご一緒に。枚方の鍵屋別館にある「KAORU COFFEE ROASTARY」さんのこだわりのコーヒーをご用意しています。豆を挽くところから始め、一杯ずつ丁寧にドリップいたしますので、お好きな方はぜひご注文ください。

IFAギャラリーまでのアクセス・駐車場についてはこちらをご覧ください

こちらのイベントを予約する

お電話でのご予約はこちら

営業時間:9:00〜18:30

tel0120-556-327

イベント情報一覧へ

こちらのイベントを予約する TEL

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL